人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の支援センター


1週間ぶりに雨の中、行ってまいりました。
そして、江○マキコさんと遊んで来ました。(←おおげさ)

こなすびが遊んでいたおもちゃに寄ってきた1歳過ぎの女の子のママが
そうだったんです。
なんだか、頭痛がして今ひとつでの体調だった私。
話しかけられてもぼ〜っとしてて、すぐに気づかなかった。
こなすびを、「凛々しい目ですねぇ。男の子らしい!」
と褒めて頂き、どうも〜と顔を見たら、あら☆とやっと気がついた。

ノーメイクでもやはり小顔で美人。
その場にすっかりなじんでいたけれど、スラリとした後ろ姿はさすがでした。
娘さんと同じくらいのお子さんのママ達とは仲好しみたいで、
良かったら午後はウチに来て〜などとやりとりしていた。
へぇ〜。
by Fur_Elise | 2006-10-23 22:42 | こ☆なすび
<< 介護支援専門員試験 予防接種 >>