人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の長雨です


シトシトしとしと・・・・・
細かく冷たい雨が降って、めっきり肌寒い日々になってきました。
明日はやっと少し晴れ間が見られるとか。よかった。
それでもずっとお家にいると腐っちゃうし、久しぶりに抱っこで出かけたら、
イヤ〜久しぶりの抱っこでこなすびはご機嫌でも、母ちゃんはしんどくて。
やっぱり雨でも、ベビーカーだわ。






雨の日のこなすび号は、こんな感じ。
秋の長雨です_e0004295_22295978.jpg


いろいろこだわって買った愛車 (ばっちゃにおねだりしました。)
レインカバーつけてお出かけ。
このレインカバーはなかなかの優れものです。
小さく折りたためて持ち歩きにも便利で軽く、不意の雨にも対応可能。
降りそうな日は最初からセットしていてもゴワつかないし、蒸れにくく、
それほど違和感もなくて良い感じ。もちろん、装着のまま乗り降り可能です。
でも、乗ってるこなすびは視界がちょっと悪くなってしまうので、
最近は、カバーをつけると、中からガンガン蹴飛ばしてくれます。(笑)
by Fur_Elise | 2006-09-14 22:40 | 日常
<< 両手に花!! 再び。 >>