人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。


ってことで、つまんないお出かけをしたあと、
今日からついに離乳食を2回にステップアップ!
一度決めた時間は変更しないこと、とのことなので、
1回目は朝。2回目は夕方ってことで。
さほど喜びもせず食べていたと思っていた離乳食も食材を増やすにしたがって、
なんとなく気に入ったものはテーブルをトントンしながらお愛想笑いをして、
ささやかに催促するようになってきた。
この愛想笑いが、なんともいえず、可愛い♪
少しずつ、食べるってことがわかってきたのかなぁ。
早めの母乳→ミルクへの切り替えもしていきたいところなので、
離乳食後のおっぱいをミルクへと、秋に向けていろいろ考える。
by Fur_Elise | 2006-08-30 21:57 | こ☆なすび
<< リベンジ ちぇっ。 >>