人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない、とまらない〜♪


やめられない、とまらない〜♪_e0004295_16593654.jpg
離乳食をはじめて、ほぼ半月。
食材を少しずつ増やして、ちょこちょことやっておりますが・・・
もともと、おっぱいをくれ〜とはあまり泣かないこ☆なすびくん。そのわりにムッチリだけど。
離乳食も、食べるけど欲しがらないってかんじ。
よく、くれくれ〜とせがむ赤ん坊もいるときくけれど、全然。でも、完食!


6ヶ月健診の問診には、
離乳食を喜んで食べていますか?そろそろ2回にしましょう。
などと書かれているが、2回にするのはまだまだ先でいいかな。
そう、始めたら後戻りはできないのね!
by Fur_Elise | 2006-08-04 17:00 | こ☆なすび
<< 夏は暑いのだ☆ びっくり(ё_ё) >>