人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタメシ♪


誕生日が5日違いで星座は同じ乙女座、血液型もBで一緒♪
懐かしの動物占いも同じトラ、もちろん同じ歳の友人。
そんな彼女と私は、なんと出産予定日も2週間ちょっとの違いで二人とも初産という偶然の一致。さらには、二人ともお腹の中には男の子!

そんな友人と二人、美味しいものを食べよう! と久しぶりに会いイタリアンのお気に入りのお店へ。気の利くこのお店は、PIZZAやデザートのサイズを選べたりパスタのソースなんかも相談に乗ってくれたり、美味しいだけでなくサービスも気持ちよい。
もちろん二人ともお酒は飲めないので、ジュースで乾杯。
前菜・パスタにPIZZAと次々と平らげ、おしゃべりしまくって、デザートも3種類ペロリ。
ああ、どうなる体重コントロール・・・(>_<)一瞬頭をかすめたけど。

けどけど、たまにはいいよね。楽しい美味しいひと時♪
by Fur_Elise | 2005-11-23 22:02 | 日常
<< 今日のおヘソ。 ほっとひと安心です。 >>