人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、気に入らない・・・


髪を切って以来、どんどん短くしていて、
先日はこの際だからうんっと短くするつもりで美容院に出かけた。
けど、どーも自分の思っているようにはなかなかならない・・・
もともと、カットに関しては控えめなスタイリストさんなんだよね。
天パーな上、かたくて多い私の髪では、
私のイメージしているような髪型は難しいと彼女は言うのね。
たしかに、ムリかなぁ。
けど、これってなんか違うんだよね。もちっとどうにかなりそうな気もするんだけど。
切って3日目。1週間以内ならやり直してもらえるが・・・
もう一度行ってさらに切って!とするか、
今はこのままがまんして次なる髪型をトライするか。

どうしたものか・・・悩む。
by Fur_Elise | 2005-10-17 08:46 | 日常
<< のんびりね。。。 なんだか・・・ >>