<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

予定は未定


出産・育児は、すべてが、こ☆なすびのペースで進んでいる。。。
私の予定なんて、へのかっぱだ。

なんたって、妊娠だってびっくり嬉しい予定外(笑)
思いがけなく早い出産から、入院中も予定は未定。
え?こんなはずでは繰り返しでした。

分娩室・病棟そして新生児治療室の助産師さん
同じ時期に出産したママさん仲間
授乳通院で知り合った
N-ICU入院中の小さな小さな命とそのお母さん達

めぐり会ったたくさんの人たちに感謝して
初めてずくめの経験から感じた事を、
これから少しずつ書き留めていきたいと思います。
[PR]
by Fur_Elise | 2006-02-25 09:08 | つぶやき

やっと・・・


予定日より2週間ちょっと早い、1月26日 19時07分 
12時間あまりの時間をかけて、こ☆なすびは無事誕生しました。

後半に時間がかかってしまったため混濁した羊水を飲んでしまい、
大きな産声をあげることができなくて、か細い声でみゃ〜とひと声でした。
しばらくクベースで管理とのことでしたが、4時間ほどで私のもとに。。。
おかげさまで五体満足。ちいさな手足にちゃんと5本の指、かわいい。

そのまま普通に1週間を過ごすと、思っていたのに、
生後2日目から早期新生児黄疸にて、新生児治療室へ。
そこからが、思いのほか長い入院生活となってしまいました。

そしてやっと、退院の許可がでました!
明日やっと、我が家に可愛いかわいい息子がやってきます☆
たくさんの皆様に感謝、感謝です。
[PR]
by Fur_Elise | 2006-02-17 08:38 | こ☆なすび