カテゴリ:押忍!( 2 )

いい汗かきました


先週の土曜日は、深夜の極真女子の試合に感化され、
はりきって行ってきました!
空手の稽古、かれこれ2週間ぶり。。。

子安先生のクラス☆
久しぶりに基本からみっちり。
子安先生の見本は、みていてもうっとりします。
綺麗なんですよね〜。
基本は、普段あんまり使わない筋肉を使う動きが多く
エクササイズにはいい。
引き手をしっかり!ってことで、背中、ひきしまりまっす。

久しぶりに友達とも会い、組み手をして
お互い久しぶりだね〜〜なんて言ってちゃ、
そうそう上手くなんてなれないか・・・
けど、自分のイメージの動きがなんだかできていいぞっ♪
テレビでイメージトレーニングできたか?
ただね、前蹴りの受け、それが苦手。
稽古、あるのみですね。

たっぷり汗をかき、スッキリ!!

:::::::::::::::::::

そして、今週も元気はつらつお仕事のはずが、初日からくじかれ、
うまくいかないね〜、なかなか。
[PR]
by Fur_Elise | 2005-06-21 19:42 | 押忍!

一撃入魂!


夜勤から帰宅。疲れた。
ネットしながらビール飲んで、ぼ〜っとする。

つけっぱなしのテレピから“ドンドン”となる音。ん?
押忍! 
きゃああぁ〜〜〜〜〜〜〜♪
「第5回極真女子全世界大会」やってるじゃないですかっ。
凄い。スゴイ強い。
やっぱり、手数多くないと優勢には見えないんだねー。
いや〜、ロシア勢強し。木村選手、悔しいっっ!!

ふむむむ。。。気合いは入りました。
明日は、久しぶりに稽古に行こう!
[PR]
by Fur_Elise | 2005-06-18 03:27 | 押忍!