カテゴリ:携帯♪( 12 )

通勤電車

ゴールデンウィーク始まりましたね。
今夜は、復帰後三度目の深夜入り。これから出勤です。

駅はお休みに浮かれ楽しむ人々でわさわさと混雑し、車内は微酔い気分の人々のおかげで酒臭い。うぇ。

でも、連休中なので病棟は少し落ち着いている。
静かな夜でありますように。
[PR]
by Fur_Elise | 2007-04-29 22:53 | 携帯♪

新宿御苑

e0004295_1241168.jpg

お花見日和りです。
人も多いけど桜もいい感じで気持ち良いです!
こ☆なすびもゴキゲン♪
[PR]
by Fur_Elise | 2007-03-28 12:41 | 携帯♪

貸し切り

e0004295_1255772.jpg

いつも来ている支援センター。
週末は解放のみしているのだけれど、
空いていて良いよと聞いてさっそく来てみましたが…

ちと、淋しい。
[PR]
by Fur_Elise | 2007-03-24 12:55 | 携帯♪

公園デビュゥ♪


一人で初ブランコ☆
少しゆすってやったら、その後はからだをゆすって自分でこいでました!
だんだんゆれが大きくなってもゴキゲン♪

More
[PR]
by Fur_Elise | 2007-03-04 12:00 | 携帯♪

カエルの子は・・・

e0004295_18584519.jpg

やはり、おたまじゃくしのようです♪

とうちゃん、二人で一杯やる日が待ちどおしいネ。
[PR]
by Fur_Elise | 2006-11-13 18:58 | 携帯♪

こ☆なすびのまわし蹴り!


気合いを入れ、ひたすら鍛練に?励んでおります。。。
[PR]
by Fur_Elise | 2006-08-24 16:07 | 携帯♪

純・日本男児!

e0004295_22381645.jpg

夏はこれに限るね♪ 
写メした友人が、“これだわ!と思ったの”とくれた甚ベイを着てご機嫌です。
[PR]
by Fur_Elise | 2006-08-21 22:38 | 携帯♪

優れモノ

e0004295_1214890.jpg
ディスポのスタイです。
ポケットもついてるし、セサミで可愛い♪
なかなかの優れモノです。
[PR]
by Fur_Elise | 2006-07-23 12:14 | 携帯♪

ダ・ヴィンチ・コード

e0004295_11523749.jpg

映画とはとんとご無沙汰です。
けれど、行けないとなると余計に観たくなるもので…すごく観たい!
とりあえず、本を読むことにします。
[PR]
by Fur_Elise | 2006-05-23 11:52 | 携帯♪

今日のおヘソ。

e0004295_22194823.jpg

だんだん、ひろがってきました☆

体重は、すでに5キロ強増加…ヤバイ!!
ああ、先日↓の美味しいひと時がウラメシイ。
[PR]
by Fur_Elise | 2005-11-28 22:19 | 携帯♪