まずは、初日


とうとう始まってしまいました。
病棟は、噂で聞いていたよりずっと忙しそうで
しかも欠員が続いていたので休みが取れていないと、
日勤勤務者の人数を通常より減らして回していた!
なんてこった☆
しかも、来週からは平日休みを入れてくれてるかと思いきや、
3週間、みっちり平日連続勤務でした。

不安の大きかった仕事の感は、
思ったより早めにどうにかなりそうな気もするけれど
思うように動けるまでには、しばらくかかるんだろうなぁ。
とにかく、定時帰宅はそう簡単ではないと、踏んだので
あらゆる事を、見ざる言わざる聞かざるで、
目の前の自分の業務を忠実にこなして帰る。
これを、めざして、頑張ろうかと・・・

できるんだろうか?
[PR]
by Fur_Elise | 2007-04-02 22:54 | お仕事
<< とりあえず1週間 新宿御苑 >>