人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかまり、立ってしまいました!


もう、1歳を過ぎるまで、きっとこのままズリハイを続けるんだろうなぁ。
と、なんとなく思ってた。
それはそれで、ある意味楽だし、いいかなぁと。
普通にハイハイしている子よりもずっと素早い動きだし、
よろよろと立ち上がっては転がっている周りを見てて、思ってた。







今日はなんだか抱っこしてポーズが多くて
そのわりにじっと抱かれてないし、もおっ、面倒だな。と思ってたんだけど
どうも、抱き上げられる時を利用して、立ち上がりたかったらしい。
つかまり、立ってしまいました!_e0004295_2222033.jpg

ふと見ると、んしょっ!の声と共に立ち上がってました。おおおぉーーー☆
しかも、椅子が少し動いたら、手押し車のように2歩ほど歩いてるし。
びっくり☆感動もの。

でも、この感動はこれからの恐ろしく大変な毎日への入り口なんだよねぇ。
ゆっくりね。ゆっくりでいいから、こ☆なすびくん。
by Fur_ELise | 2006-12-01 22:09 | こ☆なすび
<< まんまんまんまん・・・・ 落ちた!泣いた! 吐いた!! >>