人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母子4人旅♪


11/21 あずさにて13:00新宿
母子4人旅♪_e0004295_1613995.jpg

出会ってすぐに、こかぶクンのほっぺに一発ひっかき傷をお見舞いして
いざ、出発!





車内では、こなすびはお食事、こかぶクンはミルクを飲んでお昼寝してくれました。
ほっ。
電車とバスで2時間半ほどでお宿に到着。

母子4人旅♪_e0004295_19142889.jpg

温泉宿といえば、くろひげ危機一髪ゲームでしょーってことで?!
お部屋にあったゲームで遊んでから、お食事へ。
レストランではラックや子供用椅子があり、離乳食も無料でした。

母子4人旅♪_e0004295_20383663.jpg

部屋に戻ると、お布団が敷かれていて、二人は大はしゃぎ。
その後、ひと休みしてからいざお風呂へ!と、大浴場へ行ったんだけれど・・・
こなすびは、薄暗い大浴場にメソメソ。抱っこでぴとっとくっつき離れない。
これじゃ、私は顔も洗えないよ〜と赤ちゃん椅子に座らせると
ううぇ〜〜と泣いてしまいました。
しかたないのでこなすびの身体をコソコソと洗うのみ。
密着のまま、のんびり湯船につかってきました。

湯上がりのあとは、ミルクを飲んでこなすび21:00就寝。
続いて、22時くらいにはこかぶくんもぐっすり。
ほほっ。
しかし・・・3時過ぎにこかぶクンの声で目覚めると、
超ハイテンションのこかぶクン☆が遊んでました。
30分前からこの状態なの。と弱り顔の友人。
その声でこなすびも起きてしまい、30分ほどトントン・・・
眠くなる眠くなるぅ〜〜〜
呪文を唱えてこなすびはすぐに落ちたけれど、
4時過ぎまでこかぶクンはがんばってました。。。ふぅ。

さて、朝は6時半いつものとおりこなすびは起きてミルク。
7時半には貸し切り露天風呂へ。
明るくて見晴らしのよいお風呂では、夜とは違ってゴキゲンのこなすびでした。

母子4人旅♪_e0004295_20495581.jpg

朝ご飯を食べたら、お昼前にはお帰りです。
ということで二人で記念撮影。1日一緒で、何となく仲好しになったかな?

11/22スーパーあずさにて12:38茅野
母子4人旅♪_e0004295_20543917.jpg

すごく大変で疲れたーーーけれど、とっても楽しかった温泉旅行もおしまい。

帰りの車内も食べて飲んで二人はお昼寝。ついでに私もウトウトzzz...

うちに帰ってからは、夕飯を食べたら夕方にはネムネムのこなすび。
半分寝ながらお風呂に入って、夜は早々に夢の中でした。

こなすびもお疲れ様。
また今度は父ちゃんと一緒に行こうね♪
by Fur_Elise | 2006-11-23 20:56 | こ☆なすび
<< 満10ヶ月! いってまいります♪ >>