人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両手に花?!


両手に花?!_e0004295_9415417.jpg


産科で一緒だったお友達とベビーべッドに3人横並び☆
ああ、可愛い〜〜〜♪みんな生後1ヶ月ほど。
こ☆なすびばっかり見て過ごしていたけど、
みんな、それぞれ個性的で可愛いくて、面白い。

ママ友達ができたらいいかなぁと妊娠中に参加した母親学級では
・ ・ ・(-_-) な気分を味わった私だったけれど、
出産前にちょっとだけ入院したときに同室だった彼女たちとは
なんだか波長が合い、仲良くなった。
そんな彼女たちと、1ヶ月ぶりに再会。
みんな毎日悩んで失敗しながら、笑いとばして過ごしてました。
あれこれ心配して煮詰まっていた私には、とっても有意義な1日になりました。
by Fur_Elise | 2006-03-10 09:51 | こ☆なすび
<< 助産師というお仕事 1 予定は未定 >>