人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神秘です


この歳になって、いろいろと自分の身体の変化にとまどいつつ、感動しつつ、ふと思い出しました。

学生の頃、友達と妊娠ってスゴイ神秘だよね。と話した時に
私は、「血液型が違ってもへっちゃらだもんねぇ〜」と言ったら
友人は、「血液型もそうだけどさ、なんたって、“男”がお腹に入ってるんだよ!すごくない?だから、私、絶対男の子が欲しいんだー!」と言った。
その時、ふむ・・・なるほどねぇ、そんな考え方もあるなぁって、思ったのを思い出した。
今まさに、私のお腹には、“男”が入ってるンだわっ☆

そんな彼女は、結婚して男の子を無事2人出産したと聞きましたが、覚えてるかしら。。。(笑)


そういえば彼女とは、就職してから何回か遊んだけど、そのまま音信不通になってしまっていたのに、なんと、私の職場に彼女のおばあちゃまが入院して亡くなってしまった。
ご臨終の時、私はちょうど担当だったので、彼女のお母さんに会って(彼女は来なかったんですが)びっくりしたんですよねぇ。
これまた、スゴイ偶然だったなぁ。

by Fur_Elise | 2005-09-28 09:25 | こ☆なすび
<< 気の強い女達 笑えた >>